スマートフォン版はこちら

名寄三愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名寄三愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名寄市の病院、「名寄三愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 096-0031
住所 北海道名寄市西一条北5-1-19
電話番号 01654-3-3911
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名寄三愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あかいし内科医院 北海道名寄市西四条北2-9-3
名寄市立総合病院 北海道名寄市西七条南8-1
名寄市立総合病院 北海道名寄市西七条南8-1
あかいし内科医院 北海道名寄市西四条北2-9-3
名寄東病院 北海道名寄市東六条南5-91-3
名寄中央整形外科 北海道名寄市西二条南6-10
吉田病院 北海道名寄市西三条南6-8-2
名寄市風連国民健康保険診療所 北海道名寄市風連町本町76-1
岡崎内科 北海道名寄市西二条南3-10
たに内科クリニック 北海道名寄市西八条南11-28-159


おすすめ病院の口コミ

  • キャンディさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    南平岸内科クリニック。パニック障害で何度か受診しました。電話の応対がとても温かく、症状などを把握して予約を受け付けてくれます。先生の診察は割とあっさりしていますが、どんな質問も即答してくれて、スッキリサッパリします。カウンセリングも充実しているようです。たまに混んでいる時もありますが、完全予約制ですので、だいたいはそんなに待たずに診察をしていただけます。治療が終わったあとも、何かあればすぐに受診し、頓服をいただいたりしています。
  • tontonさん
    えにわ病院 口コミ
    結構評判がいい恵庭病院だと思います。
    過去に肩の筋の手術えおしてもらいましたが最高に良いオペをしてもらったと思います。実際人の紹介で行きましたが信用して正解でした。
    何といっても看護師さんの対応がよく、気持ちよい入院生活を送ることができ、あれから6年経ちますが未だに懐かしく思い、何か他の病気になったときでも是非御世話になりたい病院です。
    現在、糖尿病を患っているので近いうちにまた御世話になりに行きたいと考えています。
  • いずさん
    文苑日向小児科 口コミ
    子供が2人、文苑日向小児科に何度も受診したことがあります。待合室、トイレなど、病院全体の清掃がきれいにされています。午前診療と午後診療の間にも看護婦さんや事務員で清掃しています。子供の診察が終わったら、子供は看護婦さんと処置室に行くため、親は先生の話を落ち着いて聞くことができます。乳幼児の時にはとても助かりました。咳が酷い時には、吸入器の貸し出しも無料でしてくれました。先生はしっかりと子供の状態を診てくれ、親に対しての説明もしっかりしてくれるので、とても安心な病院です。
  • りしせさん
    おぎのクリニック 口コミ
    電子カルテを導入していたり、病院に入る前に温室のようなグリーンがたくさんの中を通るようになっていたり、新しい病院だけあって斬新でおしゃれな雰囲気。
    中はそれほど広くないが、プレイルームもあるし、モニターで順番の確認も出来るし、受付だけしてしまえばケータイで診察のすすみ具合も確認できるようになっているので、外に出て時間をつぶしたりしながら待つ事も出来る。
    近くにショッピングモールがあるので、時間をつぶすにはちょうどいいです。
    先生は若めだが、優しくて診察もスムーズ。
    どちらかと言うと都会的なイメージの病院です。
  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名寄三愛病院の口コミ詳細ページ上部へ